女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生キャスティングゆる会議」パズルゲームアプリのCMの配役を勝手に決めるとしたら?

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です!

YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」「キャスティングゆる会議」が更新されました!

キャスティングゆる会議は、新しいCMを女子大生目線でキャスティングから考えてみようという企画です。

今回は、女子大生マーケティング部の加古、佐藤、田中が出演しました。お題は「パズルゲームアプリ・バスの中」です。


女子大生はテレビをじっくりと見る時間も少ないので、CMとして見るのはInstagramやYouTubeなどの広告がメイン
そんな彼女たちが考えたCMのキャスティングとは?

3人で話し合って、CMの設定も細かくストーリー性のあるものを考えており、実際にCMが出来そうなくらい完成度の高いものになったと思います。

ちなみに、女子大生たちはどのようにしてキャスティングを探してているかというと、
まずInstagramでフォローしている女優さんやモデルさんから選ぶ人が多いく、その次に気になったドラマの女優さんや、YouTuberの方などを検索しています。

多くの女子大生が、憧れの人をInstagramでフォローし、チェックしているようです。

今後も、様々なキャスティングを考えていきたいと思いますので、「こういう商品も考えて欲しい!」などというのがありましたら、コメント欄に書いて頂けると嬉しいです。

また、一緒に企画や撮影に挑戦してみたい女子大生の皆さんもお待ちしております!

・【女子大生キャスティングゆる会議】パズルゲームアプリのCMを作るとしたらその配役をどうするか、女子大生の中で勝手に話し合って決めてしまおう!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

第2回「マーケティング勉強会」の動画ができました。

2020年4月22日
女子大生マーケティング部
以前に「女子マ」が開催した第1回「マーケティング勉強会」、たくさんの企業人の方々にご来場をいただきました。ありがとうございました。  …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生決めポーズゆる会議」命がけのポーズを考えよう

2019年8月7日
女子大生マーケティング部
YouTubeに開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」にて、新企画「女子大生決めポーズゆる会議」が公開されました! S …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生バルーントリップ」。女子マが日本中・世界中の風景を駆け巡る!

2019年8月19日
女子大生マーケティング部
YouTubeに今月開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」に新企画、「女子大生バルーントリップ」が公開されました! 風 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です