女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(97)

★心理学科3年 Mさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。間もなく100回目を迎えようとしている恒例の「ケータイレポート」。今回はサークルを引退して、卒部パーティを先日してきたという心理学科のMさんのケータイをご紹介します。
Mさんは放送研究部というサークルに入っていたのですが、引退する前に大学の文化祭でイベントをやったそうです。そこでは、女性には男装、男性には女装してもらいどれだけなりきれるかといった面白い企画やクイズなどをし、豪華賞品を配ったそうです。そんなMさんのケータイは…

上品でキラキラしたケータイは品のいいMさんにぴったり。
こちらのケータイはauのW64Sです。薄い携帯が欲しかったのと、色がダイアモンドパールと珍しかったのが決め手だそうです。機能も重要ですが、見た目が実はより重要だったりしますよね。また、デザインが光を反射した時にホントに宝石みたいにキレイ跳ね返してみていて飽きないところもお気に入りの様子。ストラップもあまりごたごたしてないキレイ目のアクセサリーのようなものが好きなようです。

服はキレイ目カジュアルが多いMさん。
また、放送研究部だっただけあり、カメラにはこだわりがあるようですが、デジカメの機能がかなりしっかりしているところも好きなんだとか。少々不満なのは、他の機種よりも音量が多少小さいところだそうです。
最近は、友達と人気のお店を探しては食事に行くことにハマっているそうです。私も、人気のレストランの話になると友人と盛り上がって足を運んでみることがよくあります。先日も、ババガンプ・シュリンプヴィレッジ・ヴァンガードダイナーに行ってきました。就活の息抜きになりそうですね。ご協力ありがとうございました!

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(49)

2009年3月18日
女子大生マーケティング部
★社会情報学部3年 Uさんのケータイ こんにちは!女子大生マーケティング部3年の生亀です☆ 毎回いろんな女子大生のケータイの使い方を紹介していく「ケータイレポート」。今回は埼玉県の …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート(89)

2009年11月17日
女子大生マーケティング部
★国際学部3年 Iさん こんにちは女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の日常をケータイから垣間見る「ケータイレポート」。今回は、これからどういう仕事をしたいか最近はっ …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(108)

2010年2月1日
女子大生マーケティング部
★心理学科3年 Cさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。ケータイから女子大生の日常をのぞく「ケータイレポート」。今回は最近下着を総入れ替えしたというC …
no image ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(155)

2011年1月23日
女子大生マーケティング部
★日本文学科3年 Iさんのケータイこんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の情報を探る、このコーナー。今回は就職活動に励んでいるIさんにご協力いた …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(18)

2008年10月12日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Mさんのケータイ こんにちは!個人的に折りたたんだ状態でも着信相手がわかるケータイが好きです。女子大生マーケティング部の寺田です。ただ毎回開けて相手を確認するのが面倒 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(93)

2009年11月27日
女子大生マーケティング部
★コミュニケーション学科3年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイから女子大生の流行や私生活をキャッチする「ケータイレポート」。今回は中目 …
ケータイレポートと、女子大生。(旧)

女子大生の、ケータイレポート。(72)

2009年8月19日
女子大生マーケティング部
★商学部1年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の宮本です。女子大生の素性を暴くこのコーナー。今回は東京在住、今年商学部に入学したMさんのケータイと共にお送 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です