女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(132)

★生命理工学部3年 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の呉です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今 回は、管弦楽部に所属し片道1時間もかかる二つのキャンパスを毎日行き来する、Iさんにご協力いただきました。
毎週レイトショーで映画を見るIさん。最近は「TRICK」や「
告白」 を見てきたそうです。「告白」に関しては「人間って怖いと思った。怖いけど面白い映画だった」と語ってくれました。レイトショーを利用するなんてお金や時間の使い方が上手ですね。そんな彼女のケータイがこちら。

ストラップのリラックマは前のケータイのときからずっとつけているもの
docomoの夏モデルdocomo STYLE series F-07B。 友人とのだめカンタービレの映画を 見に行った際、待ち時間で立ち寄った携帯ショップで発見。以前のケータイはもう3年使っていたので「ずっと変えるつもりで はいた」が、特にその日に変えようとは思っていなかったそう。しかし、映画を観ていてもそのケータイが忘れられず、映画終了後お店に戻って機種変を済ませてきたとのことです。
夏モデルで出てまだ2週間たっていなかった。かわいい割りに安かった。」「去年の冬シリーズで欲しいものもあったが、高くて買えなかった。」と言う彼女。どんなに魅力的なケータイでも値段が高くては、学生にはなかなか手が出せません。本体のピンクの色合いと、デジカメ並みの1220万画素がお気に入りのよう。

お昼はほとんど学食のIさん。大根と水菜のサラダがお気に入り
しかし、ボディが少し大きく、指が届かずメールが打ちにくいとのこと。確かに一時期ボディがどんどん小さくなっていたケータイ、最近ではまた大きくなってきた傾向があるような?また、乗換案内をよく使うらしく、「これがないと電車にのれない」とまで。電車に乗っている間はケータイアプリのロジックパズルで遊んでいるか小説を読んでいるそうです。
ストラップのリラックマはUFOキャッチャーで取ったものだそう。かなりのUFOキャッチャーマニアで、機械をみつけるとフラフラ寄って行ってしまうIさん。是非今度コツを教えて欲しいです。残り1年の大学生活、お互い学業に部活動に恋愛に充実させましょう。ご協力ありがとうございました。

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(141)

2010年8月7日
女子大生マーケティング部
★保育科2年 Aさんのケータイ こんにちは、女子大生マーケティング部2年の伊藤です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回は、高校1年生からミニスト …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(120)

2010年3月29日
女子大生マーケティング部
★英文学科1年 Kさん こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。毎回ケータイから女子大生の生活をのぞく「ケータイレポート」。今回は、乗馬サークルに所属するKさんのケータ …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(135)

2010年7月12日
女子大生マーケティング部
★文学部4年 Yさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の野口です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。先日の手帳レポートに登場してい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です