女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】<ロケ企画> タピオカドリンクを一度も飲んだことがない、という女子大生が渋谷で初めて飲んでみたら。

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。

YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、私が出演している「<ロケ企画> タピオカドリンクを一度も飲んだことがない、という女子大生が渋谷で初めて飲んでみたら。」がアップされています。
皆さん見ていただけましたか?

ロケ撮影をした日は、最高気温が35度を超える真夏日。暑すぎて固形物が喉に通りそうではなかったので、手軽に飲めるタピオカを買いに行くことになりました。

タピオカブームが来て数年が経ちますが、私はタピオカを飲んだことがありませんでした。

「奇跡の女子大生」とまで言われてしまいましたが、私からしてみるとなぜタピオカがそこまで流行っているのかが理解できません。(こんなこと言ったら女子大生に嫌われてしまうかも…でも細かくチェックしている女子大生はきっといないはず。)

私がなぜ買わないのか。それは、コスパです。毎日白湯を水筒に入れて持ち歩いている私には、タピオカは長蛇の先にある高級品。

日々のInstagramのストーリーでのタピオカの投稿やタピオカの行列が絶えないことを見ていると、私のような女子大生は稀少だと自覚しています。

三人で渋谷にあるタピオカを飲み比べしてみました。どのお店も近距離にあって探しやすかったです。

Instagramなど写真がメインのSNSの登場によって、私たちの生活スタイルの中にも写真映えが当たり前になってきています。

次はどんなブームが来るのでしょうか?
楽しみですね。

ロケ企画で「こんなことや、こんな場所へ行ってみて欲しい!」というものがありましたら、ぜひコメント欄に書いて頂けると嬉しいです。これからはお出掛けにぴったりの季節ですね。

また、一緒に企画や撮影を楽しみたい女子大生の皆さんもお待ちしております!

<ロケ企画> タピオカドリンクを一度も飲んだことがない、という女子大生が渋谷で初めて飲んでみたら。

 

 

RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】女子マが初のロケ企画にチャレンジ! 渋谷駅前でハンディ扇風機を何個見つけられるか?

2019年8月25日
女子大生マーケティング部
・YouTube「女子大生マーケティング部チャンネル」(女子チャン)に、初めてのロケ企画「ハンディ扇風機を渋谷のスクランブル交差点で数えてみ …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第2回「女子大生バルーントリップ」。女子マが日本中・世界中の風景を駆け巡る

2019年9月28日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部2年の加古です! YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、第2回「女子大生バルーント …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第2回「女子大生ミドルクイズ」。ミドルの常識に女子大生たちが再び挑む!

2019年8月15日
女子大生マーケティング部
YouTubeに今月開局した「女子大生マーケティング部チャンネル」に、第2回「女子大生ミドルクイズ」が公開されました! 経営者 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です