女子大生マーケティング部へようこそ!
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】第1回「女子大生キャスティングゆる会議」パズルゲームアプリのCMの配役を勝手に決めるとしたら?

こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です!

YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」「キャスティングゆる会議」が更新されました!

キャスティングゆる会議は、新しいCMを女子大生目線でキャスティングから考えてみようという企画です。

今回は、女子大生マーケティング部の加古、佐藤、田中が出演しました。お題は「パズルゲームアプリ・バスの中」です。


女子大生はテレビをじっくりと見る時間も少ないので、CMとして見るのはInstagramやYouTubeなどの広告がメイン
そんな彼女たちが考えたCMのキャスティングとは?

3人で話し合って、CMの設定も細かくストーリー性のあるものを考えており、実際にCMが出来そうなくらい完成度の高いものになったと思います。

ちなみに、女子大生たちはどのようにしてキャスティングを探してているかというと、
まずInstagramでフォローしている女優さんやモデルさんから選ぶ人が多いく、その次に気になったドラマの女優さんや、YouTuberの方などを検索しています。

多くの女子大生が、憧れの人をInstagramでフォローし、チェックしているようです。

今後も、様々なキャスティングを考えていきたいと思いますので、「こういう商品も考えて欲しい!」などというのがありましたら、コメント欄に書いて頂けると嬉しいです。

また、一緒に企画や撮影に挑戦してみたい女子大生の皆さんもお待ちしております!

・【女子大生キャスティングゆる会議】パズルゲームアプリのCMを作るとしたらその配役をどうするか、女子大生の中で勝手に話し合って決めてしまおう!

RELATED POST
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子チャン】女子マが初のロケ企画にチャレンジ! 渋谷駅前でハンディ扇風機を何個見つけられるか?

2019年8月25日
女子大生マーケティング部
・YouTube「女子大生マーケティング部チャンネル」(女子チャン)に、初めてのロケ企画「ハンディ扇風機を渋谷のスクランブル交差点で数えてみ …
■女子大生マーケティング部チャンネル

【女子大生ゆるキャラゆる会議(4)】四国(4県全体)のゆるキャラを、女子マのメンバーが勝手に作っちゃいました!

2019年12月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 YouTubeの「女子大生マーケティング部チャンネル」に、「女子大生ゆるキャラゆ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です