女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」!
マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓子です。 最近どんどん知名度を増し、いろいろなお菓子屋さんやカフェで売られているのを見掛けるようになりました。

マカロンはこんなかわいらしいお菓子。美味しそう!
特にマカロンの販売に力を入れているお店の中には、 マカロンをいくつも使ったマカロンタワーという形でディスプレイしているところもあるんですよ。
一見お菓子には見えないマカロンタワーを見て、これがお菓子!?とびっくりした思い出があります。

神戸のボンヌーヴェルさんのブログには、こんなマカロンタワーの写真が!
アクセサリーのモチーフとしても大人気なので、ネックレスや携帯ストラップとなっているマカロンを見たことがある方もいるかもしれませんね。
色とりどりのパステルカラーで、小さくて可愛らしいマカロン。 見た目が女性好みの上、ティータイムやちょっと小腹が空いたときに軽く食べることができるのです。女性へのちょっとしたプレゼントやお土産にすると、きっと喜んでもらえますよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アンチエイジング。

2008年11月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部の生亀です。 最近10代の頃は絶対出なかった話題が出るようになりました。それは「シワ」や「シミ」などの話。女子大生が何を言ってるんだと思われる方 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、年上男性へのプレゼント。

2012年2月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の阿萬です。今年のバレンタインは就職活動中ということもあり、説明会が重なってスーツで過ごすことになりました。 さて、靴下専門店「靴下屋」を展 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、キャラクター。

2010年2月26日
女子大生マーケティング部
 こんにちは、女子大生マーケティング部4年の室橋です。あと数カ月で女子大生を卒業します…。今は社会人に向けて個人ブログも始めました。よかったら見てみてください。こちら さてさて、突 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、離島。

2010年9月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。大学最後の夏休みを思いきり楽しみたいと思い、今年は様々な場所に旅行に行きました。今回は、旅先にまつわるこんなデータを見つけたので …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、洗濯。(2)

2011年11月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。寒くなってくると洗濯物が増えるのが悩みです。3月9日の日経MJは、20~60歳の男女1000人へ行った、衣類用洗剤に関するインタ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、九州。

2011年6月27日
女子大生マーケティング部
「女子大生と、九州」 こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。最近九州新幹線が開通し、これまでの「交通の便が悪い」といったイメージが払拭されるといいなと個人的に思ってい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です