女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用トイレ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
女性用トイレって駅でもデパートでも混んでることが多いです。男性用トイレに比べて、いつもものすごく混んでるんです。
そこで、友人の女子大生たちに、「混んでいる女性用トイレを並んで待っている間に、こんなのあったらいいな~♪」を聞いてみました。
・トイレの壁に小さなテレビのハメコミ。
  ~個人的に字幕つきアニメだと楽しそう☆
・クイズができる広告
・待ちながら化粧直しできるように、鏡がたくさんある
・ハンカチなど小物ショッピングができる
・お化粧直し講座とかマナー講座が見られる
もっと長くトイレに居座っちゃいそうですけど、待ち時間を楽しめるトイレなら、混んでいても並んでいいな、なんて思えるかも。鳥

阪神百貨店の女性用トイレは、こんな感じなんだとか。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、アプリ。

2012年4月9日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。就職活動をしていると、スマートフォンを使う学生が多いことを実感します。話を聞いてみると、就職活動のためにスマートフォンに替えたと …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、触れてはいけないこと。

2012年3月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。友達と話しているときなどに、友達の「触れては行けない部分」の話をしてしまって、気まずい雰囲気になったことは、誰でも経験したことが …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、◯◯ソムリエ。

2008年10月12日
女子大生マーケティング部
二年半のバイトで握り続けた数は星の数・・・自称おにぎりのスペシャリスト、女子大生マーケティング部の久保山です♪ 一時代前にワインのスペシャリストである「ソムリエ」がブームとなり、最 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、おつまみ。

2012年1月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。冬休みが明けてから数日間は、新年会を兼ねて友人とご飯に行く機会がありました。大学の試験が終われば、また機会が増えそうです。さて、 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お金をかけるもの(4)。

2011年12月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。先日は「女子大生と、節約(4)。」という記事を書きましたが、節約だけでなくお金の使いどころも気になりますよね。そこで女子大生の節 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、レシピ。

2012年3月23日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。最近クックパッドなどのレシピ検索サイトが登場し、料理好きの私にとってはとても重宝しているのですが、1月13日の日経MJは、クック …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です