女子大生と、バッグ。

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。先日東京ディズニーシーに行く途中でバッグの持ち手が切れました・・・。新しいものを買うきっかけになりましたが。さて、株式会社ジェイドは通販サイトロコンドにおける「レディースバッグ」の売り上げランキングを発表しています。

このバッグを購入しました!教科書はサブバッグにいれることが多いです。
▼レディースバッグ売り上げランキング
 1位:マカロンカラー
 2位:トートバッグ
 3位:ショルダーバッグ
 4位:パナマ・ジュート素材
 5位:キャンバス素材
1位のマカロンカラーは、今年の春ごろから流行している色のことで、お菓子のマカロンのように淡くカラフルなものをさします。世の女性はバッグにも流行色を取り入れているんだそう。
そしてわたしもつい最近、新たにバッグを購入しました。選んだポイントは形と大きさ。いつもみてしまう形はショルダーに出来て斜めがけもできるもので、バッグの口のフタを閉められるもの。特に斜めがけしたいときはないので決め手ではないのですが、かわいい!と思ってみてしまいます。
また大きさは学校の持ち物があるのでB5が入る大きさ以上のものを買います。トートバッグはもう持っているのでそれ以外の形のものを探すようにしています。 
最近ベージュのものばかり気になってしまう…。
そして今回購入したもので気に入っているのが、色とセンターにあるプレートです。色はベージュの中でも明るめで、服に合わせやすそうな雰囲気でした。センターについているプレートにはブランド名が入っているのですが、好きなのに買ったことがなかったブランドだったため見るたび嬉しくニヤニヤしてしまいます。壊れてしまったバッグはくすんだ赤だったのですが、その色もかなりのお気に入りでした。なので次のお買い物は赤系小物を狙いたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>