女子大生と、韓国旅行。(2)

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。先日韓国・ソウルへいってきました!わたしは4度目、そして一緒に行ったのは初めて韓国を訪れる、同じく4年生の女子大生2人です。今回は今流行りの韓国旅行をわたしたちの視点からレポートしたいと思います。 

飛行機で2時間。ホテルに着いた時間は23時半頃でした。着いてすぐにタクシーをつかまえ向かった先は、朝4時まで空いているファッションビルもある「東大門」。眠らない街といわれるだけあって、イルミネーションもずっとついています。
色違いで買ったので一緒に着ました。ホテルのエレベーターの鏡を使って撮影。
そこではブラウス3着を購入。値段は2000円程でデザインはシンプルで白とベージュピンクをメインに購入しました。日本でも同じようなものがもっと高く売っているのでそれだけで嬉しかったです。夜中までやっていることもあり、店員さんはいつでも店頭でご飯を食べています。真っ赤なチゲやラーメンなど様々ですが、ご飯のにおいがどこへ行ってもします。
入口は若干入り辛い雰囲気。 
買い物のあとは同じビルに入っているスポーツマッサージへ!60分で3000円弱の整体のようなマッサージです。夜中の1時半にお店に行きましたがいっぱいで1時間待ちでした。もともと行きたかったところなので買い物やおしゃべりで時間を潰しました。待合室には日本語のCanCamも!「間違いない」といえるような気持ちよさで、きちんと施術してくれます。日本語で「痛いですか~?」と聞いてくれるのも嬉しいポイントだったりします。羽田空港でもらったシートのメイク落としで目以外のメイクを落としていたわたし。うつ伏せも楽勝でウトウトしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>