女子大生マーケティング部へようこそ!
いろいろレポートと、女子大生。

女子大生と、ダイバーシティ。

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の秋田です。東京スカイツリーが22日にオープンし、連日ニュースやバラエティ番組でも取り上げられていますね。最近は、渋谷ヒカリエや東急プラザなど様々な商業施設がオープンしています。さて、先日私もその波(?)に乗ってお台場に新しくオープンした「ダイバーシティ東京 プラザ」に行ってきました。 

女子大生の間でも「こないだ彼氏と行ったよ」の声や「ダイバーシティきたよ!」とTwitterでつぶやくなど話題に上ることもしばしば。今回は、女子大生マーケティング部4年の秋田が女子大生の目線から新しくオープンした「ダイバーシティ東京 プラザ」についてレポートします。 
まず私がダイバーシティに入って真っ先に興味を持ったのがこちら!
 
お菓子メーカー「カルビー」のアンテナショップ。揚げたてのポテトチップスが食べられるということで平日でも長蛇の列でした。並んでいる間もガラス越しにポテトチップスを揚げている様子が見えるので、工場見学に来たような気分にさせてくれます。
また、カルビーのお菓子もずらりと並んでいました。関西や九州限定のお菓子もここなら購入することができます。
ダイバーシティの中にはこうしたお菓子メーカーのアンテナショップが多く出店されていました。
 
 
こちらはグリコのアンテナショップ!ここでも限定のお菓子やグッズがたくさん置いてありました。こうしたお菓子メーカーのアンテナショップ。現在は東京駅を中心に展開されていますが、これからますます注目を集めそうな予感です。女子大生の私から見ても、ガールズトークの話題や友人にちょっとしたユニークなお土産としてグッズやお菓子を買うのもいいなと思いました。 
そしてダイバーシティの外に目を向けるとなにやら人がたくさん・・行ってみると。
 
なんと実物大ガンダム。予想以上に大きくてびっくりしました。私はガンダムについて詳しくないので「おお~大きい。」という感想しか出ませんでしたが、周りにいた男性達は興奮気味。女子大生同士で行く時は、きっと見逃してしまったり、素通りしてしまうかもしれません・・。先日彼氏と一緒に遊びに行った女子大生は、彼に写真を撮ってくれと頼まれ、しぶしぶ撮ったいうエピソードも。 
ダイバーシティにはこの他にもファストファッションのH&Mやフォーエバー21などもお店を出しているので、新宿や渋谷でビルごと移動していた買い物が施設内でできるので買い物も充分楽しめる印象でした。友人同士で買い物目的で行ってもよし。恋人同士でゆっくり歩きながらアンテナショップを回ってもよし。女子大生にとってダイバーシティは、どんな相手と行くかで楽しみ方が変わる「もう1回来たい!」と思わせてくれる魅力的な商業施設でした!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です