女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」!
マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓子です。 最近どんどん知名度を増し、いろいろなお菓子屋さんやカフェで売られているのを見掛けるようになりました。

マカロンはこんなかわいらしいお菓子。美味しそう!
特にマカロンの販売に力を入れているお店の中には、 マカロンをいくつも使ったマカロンタワーという形でディスプレイしているところもあるんですよ。
一見お菓子には見えないマカロンタワーを見て、これがお菓子!?とびっくりした思い出があります。

神戸のボンヌーヴェルさんのブログには、こんなマカロンタワーの写真が!
アクセサリーのモチーフとしても大人気なので、ネックレスや携帯ストラップとなっているマカロンを見たことがある方もいるかもしれませんね。
色とりどりのパステルカラーで、小さくて可愛らしいマカロン。 見た目が女性好みの上、ティータイムやちょっと小腹が空いたときに軽く食べることができるのです。女性へのちょっとしたプレゼントやお土産にすると、きっと喜んでもらえますよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用設備。

2011年7月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の中出です。大学の前期授業も終わりかけ納会の時期です。納会で久々に話す女の先輩が余裕のある振る舞いしているのをみるととても憧れます。『週刊朝 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、バラエティ番組。(2)

2010年7月3日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の呉です。皆さんワールドカップは見ましたか?私は毎晩テレビの前に座って観戦していました。イベント事があるとそればっかり見てしまいますが、みな …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、一人暮らしでの病気。

2020年8月13日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の新田です。 女子大生には、実家から離れて一人暮らしをする人が多くいます。一人で暮らすには様々な不安がつきものです。 FJネクストが20 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、加湿器。

2008年10月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の寒がり中山です。 10月に入り、朝晩は冷え込む時期になってきましたね。わたしの部屋ではもう暖房器具が大活躍! しかし、気になるのがお部屋の乾燥 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、冷房。

2019年9月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 夏になると冷房がどこに行っても効いていますよね。適度な温度なら快適だと思いますが、時折キンキンに冷えている場所があり、長 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、自販機。

2012年1月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。最近の自販機は液晶になっていたり、緊急情報などの地デジコンテンツを配信できたりして面白いですね。さて、バルク社は昨年8月に女性6 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、掃除。(2)

2010年4月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の笹原です。暖かい日に洗濯するのが、最近はとても気持ちいいです。L25にこんなデータがあったので、ご紹介します。 ▼L25世代が使っている掃 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です