女子大生の、ケータイレポート。(176)

★建築学科3年 Hさんのケータイレポート

みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。女子大生の生活に密着したケータイに迫るケータイレポート。今回は就活最中のインテリア業界を目指すHさんのケータイに迫りたいと思います。

Hさんは時代の流れで去年の夏にiPhoneにしたそうです。
自分が可愛いと思うiPhoneケースを見つけるのが難しく、この前お気に入りを見つけ出したというHさん。見つけたケースをを2800円もかけて奮発して買ったそう。しかし、そのデザインが消えてしまい、ただの透明になってしまったと嘆いていました。


 実はリンゴのマークがお皿の上にあるように見えるデザインだったHさんのiPhoneケース。

HさんはiPhone自体のデザインがとても好きらしく、特にアップル社の象徴でもあるリンゴをうまく利用したiPhoneケースを探しているそうです。カバーの種類が増えることを期待しているとのことでした。

企業の説明会では、道に迷わないためにマップのアプリをフル活用するというHさん。これがあると、自分の現在地がすぐわかるから迷わないそう。


 気晴らしにfacebookを見てコメントよりもイイネを押すことが多い


また、就活サイトのアプリを使いこなし、出先でも企業からの返信毎回チェックしているとのことです。

1歳のころから仲の良いHさん。次は朝ヨガに行きましょうね!
協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>