女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部チャンネル。

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第9回放送

2月29日にUSTREAMにて生放送した『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』、18時からは第8回「女子大生と、カバン。」でしたが、19時からは第2部と称しまして、第9回を放送しました!こちらもたくさんのご視聴を頂きまして、ありがとうございました。
第8回とは変わって、第9回のテーマは「女子大生と、女子トイレ。(2)」。『女子トーーク!』第1回のテーマに引き続いて2回目です。

どこの施設でも女子トイレは男子トイレに比べて行列ができてしまうもの。女子トイレにはまだまだ改善すべき点がたくさんありますよね。

そこで、女子から見て飲食店や商業施設の女子トイレはどうあるべきか、どう改善された方がいいのかという点を3人でトークしました。いろいろとご参考になる部分も多かったのではないかと思います。
今回の放送に生出演したのは「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーである塚原(3年)、中出(3年)、松本(3年)の3人。今回は阿萬(3年)が出演予定でしたが、所用のため第8回に引き続いて中出が代役で出演しました。

みんな3年生で就職活動中なので、スーツだったり黒髪だったり。しかも今回は、スマホを使ってtwitterに写真をアップするなどの新しい試みを取り入れました。これいいですね、またやってみたいと思います。
『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』を視聴できなかった方には、経営者やマーケティング担当者向けの通信教育『ウィンビット会員制通信講座』の会員向けに発行されている『実践マーケティングレポート』で、『女子トーーク!』のダイジェスト版が連載されています。かなり分かりやすく仕上がっていますので、ぜひそちらもご活用下さい。
★USTREAM番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』
 ・第1回放送:「女子大生と、女子トイレ。
 ・第2回放送:「女子大生と、髪。
 ・第3回放送:「女子大生と、お風呂。
 ・第4回放送:「女子大生と、接客サービス。
 ・第5回放送:「女子大生と、就職活動。
 ・第6回放送:「女子大生と、冬。
 ・第7回放送:「女子大生と、就職活動。(2)
 ・第8回放送:「女子大生と、カバン。

・第9回放送:「女子大生と、女子トイレ。(2)」

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です