女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部チャンネル。

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第8回放送

2月29日18時より、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』を、USTREAMの「女子大生マーケティング部チャンネル」にて生放送致しました。たくさんのご視聴を頂きまして、ありがとうございます。
2012年最初の放送となる第8回『女子トーーク!』。今回のテーマは「女子大生と、カバン。」でした。
女子大生はいつも授業にバイトにといろんな荷物を持ち歩くので、鞄に対するこだわりは並々ならぬものがあります。
どのような鞄が理想的か、鞄にはどのようなものを入れておくか、また飲食店などで鞄を置くスペースのことなど、鞄にまつわるいろいろな話をトークしました。
サービス向上や新商品開発のヒントが多数見つかったのではないでしょうか。
今回の放送に生出演した現役女子大生は、「女子大生マーケティング部」の学生メンバーである塚原(3年)、中出(3年)、大野(2年)の3人です。放送の途中には、それぞれの愛用している鞄も登場。いろいろなこだわりが見れたのではないでしょうか。また他のメンバーの鞄なども見る機会を設けたいですね!
『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』を視聴頂けなかった方には、経営者やマーケティング担当者の通信教育『ウィンビット会員制通信講座』の会員向けに発行されている『実践マーケティングレポート』で毎月、『女子トーーク!』のダイジェスト版が連載されていますので、ぜひそちらもご活用下さい。
★USTREAM番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』
 ・第1回放送:「女子大生と、女子トイレ。
 ・第2回放送:「女子大生と、髪。
 ・第3回放送:「女子大生と、お風呂。
 ・第4回放送:「女子大生と、接客サービス。
 ・第5回放送:「女子大生と、就職活動。
 ・第6回放送:「女子大生と、冬。
 ・第7回放送:「女子大生と、就職活動。(2)
 ・第8回放送:「女子大生と、カバン。」
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です