女子大生の、ケータイレポート。(175)

★外国語学部3年 Sさんのケータイレポート 

こんにちは、女子大生マーケティング部3年の小堀です。女子大生のこだわりが見られるケータイレポート。今回は就活を頑張っていて、育児・教育業界に興味があるというSさんにお話を伺いました。 
現在使っているケータイはauのIS03で、1年ほど前に購入したそう。ベースカラーはブラックで、その上にシックな赤色のカバーがつけられていました。
 


落ち着いた赤がスーツに似合います
Sさんはよく歩くので、日々どれくらい歩いているのかを知るために歩数計のアプリを利用しているとのこと。スマホに元々入っていたこのアプリは、歩数の他エクササイズ量やカロリー消費量が表示され、1週間分のデータをまとめて見ることもできる優れものなのだとか。また、バッグに入れたままでも歩数がカウントされるのでポケットに入れる必要がなく使いやすいそう。
 


就活にスマホは必須!
赤外線機能がついていることと、待ち受け画面から色々な設定が変えられるところも気に入っている様子。そんなSさんの待ち受け画面は、よく連絡をとる人の連絡先がショートカットにしてあり、使いやすくカスタマイズされていました。 
笑顔がキュートなSさん、春休みにまた遊びにいきましょう!ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>