女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生と、手帳レポート。(284)

★英語学部3年 Yさんの手帳レポート

みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。

女子大生の個性がわかる手帳レポート!今回は英語学部3年のYさんの手帳に迫りました。



鞄に入りやすいサイズ!

就活生でもあるYさんの手帳は表紙が可愛い花柄。中はマンスリーとウィークリー両方を兼ね備えている手帳でした。

購入の決めては表紙が可愛いかったことと、大きすぎないサイズ!
大学の友達ほとんどがこのサイズを使っていて影響を受けたとのことでした。


 
最近は鉛筆ばかりの記入!ごちゃごちゃするなら鉛筆のがGOOD!

マンスリーのページには行事ごとに色分け!
ピンクは普通の行事、バイトは青色で枠の1番下に書くようにしているとのことでした。ところが最近は、就活関連の行事が多く予定がコロコロ変わることから、鉛筆での記入が多くなったようです。

マンスリーの横にある縦長のカレンダーには、仲良しの子の帰省日を記入して、遊ぶ約束の管理をしているそうです。
また、マンスリーの下にはto doを書いているそうです。

1つ不満があるというと、ウィークリーの活用がないということ!取り出せたらいいのにというのがYさんの意見です。

いつも柔らかい雰囲気のYさん、今度はケーキの食べ放題でも行きましょうね!
協力ありがとうございました。

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. nana より:

    はじめまして、こんにちはヽ(^0^)ノ
    スケジュール帳探してましてこのスケジュール帳が
    気に入っちゃいました☆
    かいたいとおもっていますので
    よければ商品名など教えていただきたいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です