女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部チャンネル。

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第7回放送

12月21日17時より、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』を、USTREAMの「女子大生マーケティング部チャンネル」にて生放送致しました。今年最後の『女子トーーク!』ということで、クリスマスツリーや雪だるま、北欧のキャンドルなどの中での放送となりましたが、たくさんの方にご覧を頂き光栄です。ありがとうございました!
大学3年生にとってはいよいよ就職活動が本格化するこの時期。今回のテーマは「女子大生と、就職活動。(2)」ということで、3名の大学3年生の現役女子大生が、就職活動の現況やその不満点、要望などについて話し合いました。人材採用のヒントを多数見つけて頂いたのではないでしょうか。
今回の生出演した現役女子大生は、「女子大生マーケティング部」の学生メンバーである塚原(3年)、中出(3年)、阿萬(3年)の3人です。今回は、女子大学の学生も共学文系の学生も共学理系の学生もいるし、一人暮らしの学生も実家暮らしの学生もいるしで、いろんな視点からの情報をいろいろとお伝えできたのではないかと思います。
『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』を視聴頂けなかった方には、経営者やマーケティング担当者の通信教育『ウィンビット会員制通信講座』の会員向けに発行されている『実践マーケティングレポート』で毎月、『女子トーーク!』のダイジェスト版が連載されていますので、ぜひそちらもご活用下さい。
来年も『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』は様々なテーマでお送りしたいと思っております。来年もどうぞ『女子トーーク!』をよろしくお願い致します。
★USTREAM番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』
 ・第1回放送:「女子大生と、女子トイレ。
 ・第2回放送:「女子大生と、髪。
 ・第3回放送:「女子大生と、お風呂。
 ・第4回放送:「女子大生と、接客サービス。
 ・第5回放送:「女子大生と、就職活動。
 ・第6回放送:「女子大生と、冬。
 ・第7回放送:「女子大生と、就職活動。(2)
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です