女子大生の、ケータイレポート。(171)

★商学部2年 Kさんのケータイ 

こんにちは!女子大生マーケティング部3年の阿萬です。女子大生のそれぞれの個性がつまった携帯電話を知るケータイレポート。今回は商学部に通う2年生のKさんについてお話を伺いました。
昨年の秋に買ったというiPhoneを愛用しているKさん。鞄のポケットなどに入れていると着信に気づきにくいため、いつも洋服のポケットに入れているとのこと。iPhoneで一番よく使っているアプリはtwitterで、気になる学内の人を多数フォローしてチェックしてるんだそうです。
  
この日はブルーのiPhoneカバー。
iPhoneのカバーは多数所持。ずっと同じものをつけていると飽きてしまうので、気分によって変えたいんだとか。
周りにiPhoneの友達が多いので「このカバーつけてみたら?」と友達に貸したり、
逆に借りたりと友達同士でお互いにカバーを共有して交換しているようです。
 
待ち受け画面は、成人式の前撮りの家族写真。 
大学に入ってからは一人暮らしをしていて、最も電話をする相手は実家の両親。iPhoneが欲しくて買い替えたものの、家族の携帯電話の機種が皆docomoなので、よく電話をする家族との通話料がかかってしまうのが痛手の様子。
ミュージカルやダンスを10年以上続けていて、今年の年末もミュージカルの舞台に出演するというKさん。Kさんの明るい姿に、寒い季節にもかかわらずこちらまで元気をもらいました!Kさん、ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>