女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」!
マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓子です。 最近どんどん知名度を増し、いろいろなお菓子屋さんやカフェで売られているのを見掛けるようになりました。

マカロンはこんなかわいらしいお菓子。美味しそう!
特にマカロンの販売に力を入れているお店の中には、 マカロンをいくつも使ったマカロンタワーという形でディスプレイしているところもあるんですよ。
一見お菓子には見えないマカロンタワーを見て、これがお菓子!?とびっくりした思い出があります。

神戸のボンヌーヴェルさんのブログには、こんなマカロンタワーの写真が!
アクセサリーのモチーフとしても大人気なので、ネックレスや携帯ストラップとなっているマカロンを見たことがある方もいるかもしれませんね。
色とりどりのパステルカラーで、小さくて可愛らしいマカロン。 見た目が女性好みの上、ティータイムやちょっと小腹が空いたときに軽く食べることができるのです。女性へのちょっとしたプレゼントやお土産にすると、きっと喜んでもらえますよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ポータブルゲーム機。

2009年4月15日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の大河原です。 最近ポータブルゲーム機を持ち歩いている人をする人をよく見かけます。私も通学途中の電車内では、ケータイですることがすんだらよく …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、モチベーション。

2010年6月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の行時です。アルバイトやインターンなどで、様々な職場を 体験することの多い女子大生ですが、今回はこんなランキングを紹介します。(日 経MJよ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、休日。(2)

2010年11月27日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。だんだんと冬に近づいてきましたが、晴れた日が続いてどこかに出かけたくなりますね。 R25 9月16日号は、以下のデータを発表して …
生活スタイルと、女子大生。

<女子大生と、韓流。(3)>

2010年12月28日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子マーケティング部3年の伊藤です。 今回は、東洋経済、10/7/31号に掲載されていたこちらのデータを発表します。 ▼韓流文化の輸出先 1位:北米(22.6%) 2位 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、節電。

2011年6月16日
女子大生マーケティング部
みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部の塚原です。よくコンビニなどで、「節電しながら元気に営業中」といった看板を見かけますが、 今年は東日本大震災の影響で、各業界で節電がキ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、達成感。

2008年9月17日
女子大生マーケティング部
「日本一」・「○○一」という言葉に弱い、女子大生マーケティング部の増井です☆先日大阪に行って、日本一低い山に登って大喜びでしたv(´▽`)v 一方、世間では日本一高い山が改めて注目 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です