女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部チャンネル。

『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』第5回放送

10月30日17時から、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる生放送トーク番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』を、USTREAMの「女子大生マーケティング部チャンネル」にて生放送致しました。先週の第4回放送に続いて、今回は第5回の放送でした。ご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今回は「女子大生マーケティング部」のメンバーである塚原(3年)、小堀(3年)、秋田(3年)の3人が生出演し、全員が就職活動を目前に控えている大学3年生であることから、今回の第5回のテーマは「女子大生の就職活動」。既にエントリーや会社説明会などが始まりつつある3年生が、現在抱えている不満や、圧倒的に足りない企業からの情報などについて語り合いました。経営者や人事部の皆さんの、採用のヒントがいろいろと見つかったのではないでしょうか。
大学3年生メンバーは間もなく就職活動に取り組んでいきますが、「女子大生マーケティング部」の活動を通して身に付けたマーケティング意識を、社会に出てからもしっかり活かしていこうと思います。ぜひ、大学生の皆さんの入部もお待ちしています。『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』も今後も放送する予定なので、どうぞよろしくお願いします。
『女子大生マーケティングの女子トーーク!』は、経営者やマーケティング担当者の通信教育『ウィンビット会員制通信講座』の会員向けに発行されている『実践マーケティングレポート』で毎月、ダイジェスト版を連載しています。経営者や人事担当者の皆さん、ぜひ採用のヒントを見つけて頂けると嬉しいです。
★USTREAM番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』
 ・第1回放送:「女子大生と、女子トイレ。
 ・第2回放送:「女子大生と、髪。
 ・第3回放送:「女子大生と、お風呂。
 ・第4回放送:「女子大生と、接客サービス。
 ・第5回放送:「女子大生と、就職活動。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です