女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部チャンネル。

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第4回放送

10月22日17時より、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる生放送トーク番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』第4回放送を、USTREAMの「女子大生マーケティング部チャンネル」にて生放送致しました。土曜日の夕方という貴重なお時間にもかかわらずご視聴下さった皆さま、本当にありがとうございました!
いつもは3人の女子大生が出演する『女子トーーク!』、今回は塚原(3年)、小堀(3年)、秋田(3年)、日吉(3年)の4名が生出演。前回第3回の「女子のお風呂」に続く今回のテーマは「接客」。ブティック、百貨店、飲食店、美容室などのお店の接客から、コールセンターなどの電話対応まで、お客さんとして接した時の接客サービスについていろいろとトークしました。女子大生ならではの視点で、これまでに印象に残っている良い接客、忘れてしまいたい悪い接客など、様々な話が飛び出しました。サービス改善のヒントが多数見つかったのではないでしょうか。
『女子大生マーケティングの女子トーーク!』は、経営者やマーケティング担当者の通信教育『ウィンビット会員制通信講座』の会員向けに発行される『実践マーケティングレポート』にて毎月ダイジェスト版が連載されています。聞き逃してしまった方、もう一度聞き直してみたい方はぜひ、こちらをご利用下さい。ヒント満載でとても好評です!
女子大生マーケティング部の女子トーーク!』は、いろいろなテーマでこれからも続いていく予定です。今後も皆さんのご商売やお仕事に役立つマーケティングのヒントをいろいろお届けしたいと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です