女子大生と、手帳レポート。(275)

みなさん、こんにちは。
女子大生マーケティング部3年の塚原です。
女子大生のこだわりや工夫がわかる手帳レポート!今回は、経済学部のSさんの手帳に迫ります!
夏休みも、学校に行っているという忙しいSさん。
そんな、彼女の手帳は淡いピンク色で表紙のハートがとってもかわいい、少し大きめのB5サイズ。
 

ピンクの表紙にピンクのハートだけれど、派手すぎずシンプルな色合い!

プラザで買ったために、人とかぶることも多いけれど、満足している様子。
カバーは、ビニール素材のために、内側には、以前デコレーションに使っていたシールや、名刺を入れているとのことです。

しおり代わりのクリップもピンク!
また、マンスリーとメモ帳のみというとてもシンプルな中身のこの手帳。
以前はカラフルにペンで予定を書いていたそうですが、最近は予定の多さのあまり、ごちゃごちゃするのが嫌だから、えんぴつのみだそうです。
また、欲しいものや来月のきっとどこかに来るであろう曖昧な予定は、欄外のチェック項目に書いているとのこと。
 
また、1つだけ不満があるとすれば、しおりがもともとついていないことだそう。パッと開くために、手帳に合わせたピンクのクリップを愛用しているとのことでした。
美意識が高いSさん!今度、一緒にご飯食べに行きましょう!ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>