女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部チャンネル。

「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」第3回放送

昨日9月30日19時より1時間、「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーによる番組『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』第3回放送をUSTREAMの「女子大生マーケティング部チャンネル」にて生放送致しました。たくさんのご視聴を頂きまして、ありがとうございます!
毎回1つのテーマについて3人の現役女子大生がいろんなトークを繰り広げるこの番組、第1回のテーマは「女子トイレ」第2回のテーマは「女子の髪」でしたが、第3回となる今回のテーマは「女子のお風呂」。女子はやっぱりお風呂大好き。自宅のお風呂、温泉旅館、シャワールーム、お風呂で使うボディーソープ、お風呂掃除などなど、お風呂にまつわるいろんな話をトークしました。

今回の「女子大生マーケティング部」からの出演者は、塚原(3年)、小堀(3年)、秋田(3年)の3名。一人暮らしの者、女子寮暮らしの者、家族と一緒に暮らす者と、3人とも異なる住処のため、いろんな意見が出ました。様々な不満や要望をトークしたので、皆さんのご商売やお仕事にも役立つことが多かったのではないでしょうか。ぜひ、新商品開発やPRなどの発想のヒントとしてご活用下さい!

ちなみに、『女子トーーク!』のダイジェスト版が、経営者やマーケティング担当者向けの通信教育である「ウィンビット会員制通信講座」で会員向けに毎月発行されている『実践マーケティングレポート』でも連載されています。「放送を見逃したが内容がもう一度知りたい!」という方は、よろしければ是非そちらもご覧になってみて下さい!
『女子大生マーケティング部の女子トーーク!』、これからもいろんなテーマで女子大生たちが語っていきます。今後もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です