女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、部屋の汚れ。

みなさん、こんにちは。女子大生マーケティング部3年の塚原です。夏休み中に、部屋のありとあらゆる汚れを落とす計画をたてています。さて、雑誌『Saita』と花王は主婦に対して、家の掃除に関する調査をしています。 

▼パパに掃除してもらいたい場所
 1位:換気扇 
 2位:お風呂 
 3位:窓ガラス
高い位置にあり、女性にとっては掃除がやりにくいという換気扇が1位になりました。2位にはお風呂掃除がランクインしていますが、私の父もよくお風呂の掃除を任されています。
買って使ってみたものの・・・
私の部屋は家具の色が暗いためにホコリが目立ちます。掃除用具は安く済ませたいので、最近100円ショップで使い捨てではない小さなモップを買ってみました。私はすぐに手に取って拭けるような身近な場所に置いておきたいので、女の子らしいピンクのモップを買ったのですが、実際に置いてみるとなんか違う…。家具の色に合わせた色の掃除道具を揃えるのは、けっこう難しいことだと感じてしまいました。
インテリアの一部として置くことができるデザインの掃除道具があったら、便利で掃除が楽しくなると思います!
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、夏休み。(2)

2010年9月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。 最近「後期の授業が始まった」という声をたくさん聞くようになりました。大学生の夏休みは長く、今月末まで休みだと言う人も割と多いよ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、クレジットカード。

2008年8月27日
女子大生マーケティング部
アレもコレも買いたい!女子大生マーケティング部の小池です。 「カードでお願いします!」の一言に憧れて、昨年から持ち始めたクレジットカード。友人から「持つの遅すぎ!」と言われ、買い物 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、家カフェ。

2011年5月18日
女子大生マーケティング部
はじめまして!先月入部した2年の小関です。最近は家で本格的なコーヒーを楽しむ「家カフェ」がブームだそうですが、私も慌ただしかった4月も終わりようやく授業にも慣れてきたので、これから …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、国内旅行。

2010年8月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の清水です。先月は広島へリフレッシュ旅行に行き、来月は海外旅行が2つ待っています。今回は、日経新聞プラス17月3日号に掲載されていた、全国の …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、カメラ。(3)

2010年4月29日
女子大生マーケティング部
初めまして。女子大生マーケティング部3年の清野です。春といえばお花見にGWなど外に出る機会が増えますが、私も先日、海外旅行に行くにあたり、初めて自分のデジカメを購入しました。たくさ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です