女子大生マーケティング部へようこそ!
女子大生マーケティング部より。

女子大生と、3年間。(3)

「女子大生マーケティング部」は、おかげさまで本日2011年5月5日に3周年を迎えることができました!4年目を迎える学生メンバーたちによる特別記事「女子大生と、3年間。」を連載します。これからもどうぞよろしくお願い致します。

★「女子大生マーケティング部」4年 佐藤の3年間 
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の佐藤です。女子大生マーケティング部は、3周年を迎えました!この日を無事迎える事が出来たのも、ブログを読んでくださっている皆さん1人1人のおかげです。本当にありがとうございます♪ 
 さて、3年前の2008年は、ちょうど高校を卒業して大学に入学した年です。3年間で変わったことといえば、男女年齢問わず、関わる人の幅がとても広がったことです。高校時代は、チアリーディング部の活動だけに力を入れていたので、視野が狭かったのです。しかし大学に入ってからは、サークルの仲間や、アルバイト先の人、趣味の音楽ライブを通して知り合った全国の友人、
旅先で出会った現地の人などたくさんの人と出逢いました。人との出会いは少なからず自分に影響を与えるので、とても大切にしています。
3年前と比べて色々な人と話す機会が増えたので、初対面でも物怖じせず人と話すことができるようになりました。来年からは社会人なので、まずは就職活動を頑張りつつも、さらに視野を広げて、魅力のある人になりたいです。 
これから女子大生マーケティング部の活動は、4年目を迎えます。最近は動画配信サイトUSTREAMの中の「女子大生マーケティング部チャンネル」で生放送も行っています。皆さんに今まで以上、多くのことを伝えていけるよう頑張りますので、今後もよろしくお願い致します!

東北屈指の人気を誇る宮城県鎌先温泉の老舗温泉旅館「時音の宿 湯主一條」に、執筆合宿に行きました。(2008.7.17)  この文化的建造物である本館は宮大工の技術で、なんと3月の東日本大震災の時もガラス1枚落ちず無事だったそうです。
★「女子大生マーケティング部」3年 塚原の3年間 
こんにちは。女子大生マーケティング3年の塚原です。5月5日で、私たちマーケティング部は皆様のおかげで、3周年を迎えることになりました。愛読下さっている皆様、本当にありがとうございます(^^) これからも、たくさん更新できるように頑張ります! 
この3年間は、皆様にとってどんな3年間だったでしょうか?私は3年前はちょうどまだ高校3年でした。親の有り難みをなかなか感じずに自由気ままに、過ごして来ました。自分のお金を稼ぐことがどんなに難しいかを知らずに、実家暮らしでの生活を当たり前にしていることもありました。
しかし、今は都会に出てきてお金を稼ぐことがどんなこと、1人で自炊をこなすこと、自分の時間を管理すること。全てが1人では難しいことであると改めて気づきました。この3年間、きれいごとではないですが、親孝行とはどんなことだろうと真剣に考えるようにもなりました。気づくのが遅いかもしれませんが、私にとっては大きな進歩です!
これから、4周年を迎える女子マーケティング部。
皆様と一緒に私も頑張って記事を書き続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!

★「女子大生マーケティング部」3周年記念アンケート企画、実施中!
「女子大生マーケティング部」へのご意見やご質問などをご記入頂く、3周年記念アンケート企画を開催しています。ご協力頂けた方には、「女子大生マーケティング部特製粗品」をプレゼント致します。ぜひご応募下さい。詳細はこちらから!
★「発想源チャンネル」に生出演します。
本日5月7日18:00よりUSTREAMにて放送予定のウィンビット「発想源チャンネル」にて、「女子大生マーケティング部」から現役学生メンバーの小堀、町田の2名が生出演し、「女子大生マーケティング部」をテーマにトークします。よろしければご覧下さい!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です