女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(264)

★国際学部3年Sさんの手帳
こんにちは、女子大生マーケティング部3年になりました別所です。手帳から女子大生の日常を垣間見る恒例のレポート。今回はジャニーズに夢中なSさんにお話しを伺いました。

崖を登る人型がお気に入り!

Sさんの手帳はNO BORDERというシリーズのもの。表紙の人型が壁を登ろうとしている姿を見ると今日も一日頑張ろう!と思えるからこのシリーズの手帳を去年から愛用しているとのこと。
気に入っているところはマスの大きなマンスリーページに加えて1週間につき見開き1ページもあるウィークリーページ。1日の予定を細かく立てたいSさんにとってこのウィークリーページはとっても便利なのだそうです。

予定は細かく!

Sさんはとっても気に入っているという手帳ですが少々重くて表紙に傷がつきやすいという欠点も。そんなSさんの手帳の中は予定ごとに色分けされ、ウィークリーページには1日のスケジュールが細かく書かれていました。最近は資格を取るためにExcelの勉強をしているというSさん。またアイドルトークに話を咲かせましょうね!

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. お茶ケン より:

    時々、hpを拝見しています。4月から大学生になる娘の
    ために、色々情報を集めたいと思っている時に、このhp
    を見つけました。ファッション等・・・参考になる情報が
    満載で、とても助かっています。ありがとう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です