女子大生マーケティング部へようこそ!
スマホレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(146)

★経済学部3年 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の須藤です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、このレポート。今回はバンドのボーカルをやっていIさんに登場していただきます。
ボイストレーニングに通っているというIさん。先生が作った歌にのせて、歌詞を書くこともあるそうです。そんな彼女が使っているケータイは、ドコモのN08A

ストラップは4種類。赤系統で揃ってます。

デザインが気に入っていること、Nで慣れているのでNが良かった、というのが購入の理由なんだそう。N以外使ったことがないそうで、指がNのボタンに慣れてしまっているようです。そんなIさんのケータイの不満点をきいたところ、最近充電の持ちが悪くなったところなんだとか。ちなみに買ってから1年ほど経過しているそうで
す。「充電しながらワンセグを見ていることが原因かも。」と言っていました。よく使う機能はメールi-modeなんだそう。ブックマークはmixiやyahooや乗り換え案内など定番のものから、友だちや自分のブログや服屋、Iさんならではのアーティストブログまで、さまざまなものがありました。
ストラップは友だち4人でおそろいというミニーちゃん、グリコとソフトバンクがコラボした犬のお父さん、Iさんが大好きなチェシャ猫、そして彼氏さんとおそろいだというトーフねこの4種類でした。また、待ち受けには「ながねこさん」というゆるキャラが。Iさんの動物好きがうかがえました。

待ち受けには彼氏さんとのラブラブプリクラが。

憧れていたアーティストとライブができることになったと喜んでいたIさん。猛練習をしているんだそう。練習のしすぎで、喉を壊さないように気をつけてください。Iさん、ご協力ありがとうございました。

RELATED POST
スマホレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(188)

2016年7月18日
女子大生マーケティング部
★外国語学部4年 Iさんのケータイ 若い女の子はスマートフォンをどのように活用しているのかに迫る「女子大生の、ケータイレポート」。今回は、現在絶賛就職活動中である女子 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です