女子大生の、ケータイレポート。(144)

★教育学部3年 Kさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。ケータイから女子大生の私生活を暴く、このレポート。今回はアジアンな世界観が好きなKさんに登場していただきます。
高校時代から使っているケータイは、5年目のdocomoF903。このケータイを選んだ理由は、ケータイを閉じる際に音を出さないところが良かったそう。docomoのPもSHも使ったことがあり、残りがFだったため購入してみたところ、彼女のメールを打つ早さについてこれたので、長く使う要因になったようです。

よく使う機能は、目覚まし、メモ帳、画面メモ。

良いと思う機能は、マルチボタンがあるところ。メールをしている最中にそのボタンを押せば、違う操作を行うことのできる便利な機能です。逆に不満な点は、機種が古いため、ダウンロードが対応していないこと。また動画の画質が悪いことだそう。音が割れ、静止画をつなげたような画面になってしまうそうです。友達がふざけるシーンを面白動画としてよく録画するので、重要な問題になってしまっているそう。
次に購入するとしたら、画面が大きく、防水機能のあるものが良いそう。お風呂場でケータイをいじることはしょっちゅうなんだとか。

ディズニー好きで、デコメもよく使う彼女。

アジアンな帽子を被って、この夏は夏フェス・ロッキンジャパンに2日間行ったそう。目当てのアーティストが見れて大満足なご様子でした。今度私も連れていってください。ご協力ありがとうございました!