女子大生の、ケータイレポート。(143)

★農学部4年 Tさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。ケータイから女子大生の生活を暴く、このレポート。今回は資格の勉強に、大学の勉強にと忙しいTさんに密着です。
無事就職活動を終えたものの、内定先から資格をとるように言われ未開拓のジャンルに挑戦中のTさん。いつでも勉強道具を持ち歩いておりやる気いっぱいです。そんな彼女のケータイはsoftbankの820P。

待ち受けは彼氏との1枚。

シンプルな白色使いとデザインが購入の理由だそう。ケータイを開く際に、ポチっと押す所がありそれが便利だとか。逆に不満な点は、過去に受信したメールを削除しないとメールを自動的に受信できない点カメラにフラッシュがついていない点だそう。また承知で購入したものの、いざワンセグがないと不便だそう。よく使う機能はメールで、基本的にメールと電話さえできればだいたい満足いくそうです。次に購入するなら、もう少し薄い形のものが欲しいそう。

デコメは使用しない主義。

言語を英語にして使用し、英語の勉強にも役立てようとしているTさん。そんな頑張り屋の彼女の趣味はお散歩すること。これから涼しくなるので、もっと歩き回れると喜んでいました。ぜひ一緒にぷらぷらお散歩してみましょう。ご協力、ありがとうございました!