女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」!
マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓子です。 最近どんどん知名度を増し、いろいろなお菓子屋さんやカフェで売られているのを見掛けるようになりました。

マカロンはこんなかわいらしいお菓子。美味しそう!
特にマカロンの販売に力を入れているお店の中には、 マカロンをいくつも使ったマカロンタワーという形でディスプレイしているところもあるんですよ。
一見お菓子には見えないマカロンタワーを見て、これがお菓子!?とびっくりした思い出があります。

神戸のボンヌーヴェルさんのブログには、こんなマカロンタワーの写真が!
アクセサリーのモチーフとしても大人気なので、ネックレスや携帯ストラップとなっているマカロンを見たことがある方もいるかもしれませんね。
色とりどりのパステルカラーで、小さくて可愛らしいマカロン。 見た目が女性好みの上、ティータイムやちょっと小腹が空いたときに軽く食べることができるのです。女性へのちょっとしたプレゼントやお土産にすると、きっと喜んでもらえますよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、深夜番組。

2008年12月5日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の中並です。最近寒さが身にしみる時期となりましたね。早く家に帰ってこたつに入ってテレビを見たいと思ってしまいます。そんな私が気になったのは毎日コ …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、席。

2008年10月23日
女子大生マーケティング部
たかが席、されど席。女子大生マーケティング部の益子です(゜3`)。 個人的に旅行が趣味でよく飛行機に乗りますが、席は断然通路側派です。理由は、長時間乗り物に乗る際は、ストレッチを行 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、食生活。

2008年11月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の生亀です。 外食が続いたり、一人暮らしの為忙しい日は簡単な物で済ましたりと自宅でゆっくりご飯を作って食べる事が少ない今日この頃。そこで心配に思 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、録画番組。

2012年8月2日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中出です。最近、以前撮りだめたドラマを消化しきれなくなりHDDがいっぱいに。観る時間もなかったので消してしまいました。さて、雑誌『Canc …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、合コン。(3)

2011年7月14日
女子大生マーケティング部
こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。先日友達が、女だけで花火大会に行くのはさみしいね、と話していました。確かに彼氏と一緒に花火大会へ行くのは憧れです。ところで、駅な …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、記録。

2011年8月6日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の中出です。8月はイベントがたくさんで好きなことばかりしがちなので、目標ややることリストを書いて計画的に過ごしたいです。2011年7月号の『 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、プライベート。

2010年9月29日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の清水です。初秋だというのにも関わらず、寒い日が続いていて、ひきこもっていたくなってしまっております。今回は、主に20代後半から30代の社会 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です