女子大生の、ケータイレポート。(136)

★経済学部2年 Aさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部2年の土肥です。ケータイから女子大生の私生活をのぞく、恒例の「ケータイレポート」。今回はフットサルのサークルに所属しているAさんにご協力していただきました。
最近アルバイトを始めたそうで、カフェでアルバイトをしているというAさん。バイト先の分煙がしっかりしているところがお気に入りだそう。そんなAさんのケータイがこちら。

ピンクの色合いが大人っぽい
色がお気に入りという、auのSH001。 このケータイを選んだポイントは、写メを取るのが楽しくなるほどの画質の良さだそう。また、画面が回るのでアウトカメラも使いやすいところもポイントだそう。ただデータボックスの容量が大きいのに、保存した写真起動が遅いところが難点のよう。

ネットはブログをみたりとよく利用すると話すAさん。

このケータイの便利なところは、ネットをしていてもメールが見れるところなんだとか。また万歩計機能がついているそうで、天気の良い日は3、4駅分歩いたりするというAさん。万歩計機能のおかげで歩くのも楽しくなるそう。また辞書機能は電子辞書代わりになるのでよく使うそう。
建設中の東京スカイツリーを見に行ったと話してくれたAさん。また、色んなところを歩いた話も聞かせてくださいね。 Aさん、ご協力ありがとうございました。