女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(115)

★総合政策学部3年 Sさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は3月中旬に、高校時代の友人と劇団キャラメルボックスの「ミス・ダンデライオン」を観に行くのが楽しみだというSさんのケータイを紹介します。
最近BURT’S BEESの話題になっているリップクリームを買ったというSさん。アメリカ産のためか、日本産と違ってべたつかないので気に入っているそうです。そんなSさんのケータイは…

ピンクのグッズが好きなんだそうです。
auのW64Sです。買った時の基準は、海外旅行に一ヶ月以上行くので海外用携帯が良かったことと、SONYが使い慣れてたたのでSONYが良かったこと、持ってみた時の厚さがちょうど良いかどうかだそうです。逆にデータフォルダの容量が小さいところ、突然電源が落ちてしまうことがあるところが気に入っていないそうです。そのうちauショップに行きたいと話していました。

Sさんも就活中です。
Sさんはwebをよく使うそうでYahooとGoogleメール、リクナビとマイナビを定期的にチェックするほか、最近はモバツイを利用していて、出掛け先でもよくつぶやいてるんだとか。ストラップは、高校時代はマスコットを沢山つけてた反動で、貰ったりしない限りは付けないそうです。鞄の中でこんがらがったり、いつの間にかなくなったりするのいやなんだとか。
六本木通りにある青山ブックセンターの品揃えや雰囲気が凄い好きだというSさん。洋書や外国の写真集もたくさんあるので、つい立ち読みしてしまうんだとか。私も先日行ってきましたが、確かに独特のアットホームな雰囲気があり、私も好きでした。ご協力ありがとうございました。

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(82)

2009年10月26日
女子大生マーケティング部
★心理学科1年 Kさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイから女子大生の日常を垣間見る、恒例「ケータイレポート」。今回はフレッシュな1年生のKさ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です