女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(109)

★社会福祉学部3年 Iさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。恒例の「ケータイレポート」、今回は就職活動の件でお父さんと喧嘩してしまったと言う3年生のIさんを紹介します。
最近良い匂いのものが好きだと言うIさん。部屋ではよくお香を焚くそうですが、流行のアロマ加湿器も気になっているんだとか。そんな彼女のケータイとは…?

docomoのSH05A。信用できそうなSHARPを選んだとのこと
11月に買ったばかりだというこのケータイ。長く使うことを意識して、デザインは飽きないようシンプルなものを選んでいるんだとか。前回はゴールドで、今回は初めて黒に挑戦したそう。また、既に使っている友人に聞いた感想も購入の際の参考にしていると言っていました。ストラップは地元限定のキティちゃんと、友人から貰ったディズニーのデイジー。このドーナツ型のデイジーは、実はケータイクリーナーになっているんだそう。

この日はファッションも黒でまとめていました。黒髪には案外黒のファッションが合いますね!
家でパスタを茹でるときなどにケータイのキッチンタイマーをよく使うというIさん。Webのモバれぴもよく見ているらしく、料理に大活躍している模様です。他によく使うブックマークは高速バスネット。鈍行電車は乗り換えが面倒なためお金がないときの帰省には高速バスを使うそうで、ケータイから予約しているとのことでした。待ち受け画面は現在友人と撮ったプリクラだそうですが、毎回決まっているわけではなく気分でその時気に行った画像に変えているとのことでした。
もうすぐ日光に旅行に行く予定だと話してくれたIさん。私も行ったことがないので、今度是非感想を聞かせてください!就活中もその程度の1泊旅行に出掛けている友人が多いですね。Iさん、ご協力ありがとうございました。おでん

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(115)

2010年3月7日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Sさんのケータイ。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は3月中旬に、高校時代の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です