女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(208)

★情報社会学部3年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
手帳から女子大生の私生活を探る、お馴染みのこのコーナー。今日は、映画からONE PIECE熱が再燃中という3年生のMさんにお話を伺いました。使い方にはあまりこだわりがないという、彼女の手帳がこちら。

この日のニットも印象強いピンクです。
インパクトの強い赤い表紙に惚れたというこの手帳。ハードカバーもお気に入りポイントのようですが、なかなか売っていないんだとか。また、間に色々紙類を挟むことが多いため、バンドが付いていて良かったと感じているそうです。手帳そのものにペンを挟んではいないものの、使うペンは決めていて必ず持ち歩くようにしているとのこと。

ちなみにこれは友人の家で撮影。一人暮らしでこたつがある家は皆が集まります
スケジュールはシンプルにメモするだけなのでWeeklyのページにある時間軸は使っていないとのこと。メモページに書いた時間割表はよく見るため、付箋を貼っているそうです。また、中央線沿いに住んでいるMさんは、路線図の中央線をもっと先まで書いて欲しい、と話していました。さらに中を見せてもらっていると、相田みつをさんの詩を発見。Mさんが自分で貼ったものだそうです。なかなか渋いですね!
最近は美味しいパン屋さんを探すのがマイブームだというMさん。出掛けた先で立ち寄り、買って帰るのが楽しいそうです。またオススメのお店を教えてくださいね!Mさん、ご協力、ありがとうございました。おでん

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です