女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(105)

★文学部4年 Nさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生の必需品から流行や個性を探るこのコーナー。今回は、神奈川県の大学に通う4年生のNさんを紹介します。
昨年までアメリカに留学していたNさんは、今年の夏からはハワイで働くことが決まっているんだそう。是非会いに行きたいです。Nさんの携帯がこちら。

auのreという機種。SONYの製品だそうです
帰国後の去年5月に購入したと言うこのケータイ。0円機種だったのが決め手となった様子。前回もSONYのケータイで、使いやすかったため今回もそうしたようですが、こちらのケータイも今のところ機能に不満はなくお気に入りだそうです。色は毎回シルバーか黒のシンプルなものにするんだとか。また、サイトで曲をダウンロードしてよく聴いているため、店員さんに必ず「音楽はいっぱい入りますか?」と尋ねているのだそうです。

最近通販にはまっていると言うNさん
カメラが綺麗なところもお気に入りポイントのひとつのようですが、インタビュー中にデジカメモードという機能を発見し「まだ使っていない機能もたくさんあるなぁ」と言っていました。待ち受け画面はカナヘイの画像で、画像サイトをお気に入り登録してよくダウンロードしているんだそう。他によく使うブックマークの中には下着メーカーtutuanna*のサイトもあるとのこと。購入した際にレシートのバーコードリーダーを読み取ると、ポイントが貯まる仕組みになっているんだそうです。また、SNSはFacebookをよく利用しているそうで、「日本でももっと流行らせたい!」と語ってくれました。
レストランでアルバイトをしており、立ち仕事が多いため、脚がむくんでしまうのが気になるというNさん。米倉涼子さんオススメのPanasonicエアーマッサージャー エアーキュットが欲しい、と話していました。Nさん、ご協力ありがとうございました。おでん

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(115)

2010年3月7日
女子大生マーケティング部
★総合政策学部3年 Sさんのケータイ。 こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は3月中旬に、高校時代の …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です