女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(99)

★心理学科3年 Sさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の鶴原です。記念すべき100回まであと1回! 恒例の「ケータイレポート」をお送りします。今回は、就職活動で忙しい毎日を過ごす心理学科のSさんにお話を伺いました。
ご両親が香港にお住まいだというSさん。お母様は気巧が好きなようで、気巧師さんに「気」を入れてもらったというりんごのストラップをつけていました。そんな彼女のケータイはこちら。

ミニーのストラップは彼とディズニーシーで買ったおそろい♪
機種はauのT003。このケータイの前に使っていたものは充電が1日も持たなくなってしまい、最新のものに変更したようです。ですが、あまり気に入っていないんだとか。理由は薄すぎてバッグの中から見つけずらいことと、開きずらいこと。他にも、ワンセグボタンがボタンの一番下についているのですが、メールを打っているときに指が当たってしまいワンセグが起動してしまうのも不満なんだとか。

落ち着いた服装が好きなSさん。
Sさんがよく使う機能はメールと電話とカメラ。ケータイで写真を撮ることも多く、画質はいいものを選んでいる様子。ネットは、目が悪くなってしまいそうだからあまりやらないと話してくれました。また、Sさんのケータイは、フォントがダウンロード可能で字を変えられるんだとか。まだ活用していないそうですが「かわいい」と気に入っているようでした。
最近、企業説明会で恵比寿に行った帰りに買ったスムージーが美味しかったと話してくれたSさん。バナナ&ピーナツバター味を頼んだそう。私はいつもマンゴーやメロン味などフルーツのみのものを買っていたので、ピーナツバター味にはとても惹かれました!恵比寿に行ったときは頼みたいと思います。Sさん、ご協力をありがとうございました!

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(73)

2009年8月23日
女子大生マーケティング部
★国際コミュニケーション学部2年 Hさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のケータイから、隠された私生活を探る「ケータイレポート」。今回は、こ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です