女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(97)

★心理学科3年 Mさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。間もなく100回目を迎えようとしている恒例の「ケータイレポート」。今回はサークルを引退して、卒部パーティを先日してきたという心理学科のMさんのケータイをご紹介します。
Mさんは放送研究部というサークルに入っていたのですが、引退する前に大学の文化祭でイベントをやったそうです。そこでは、女性には男装、男性には女装してもらいどれだけなりきれるかといった面白い企画やクイズなどをし、豪華賞品を配ったそうです。そんなMさんのケータイは…

上品でキラキラしたケータイは品のいいMさんにぴったり。
こちらのケータイはauのW64Sです。薄い携帯が欲しかったのと、色がダイアモンドパールと珍しかったのが決め手だそうです。機能も重要ですが、見た目が実はより重要だったりしますよね。また、デザインが光を反射した時にホントに宝石みたいにキレイ跳ね返してみていて飽きないところもお気に入りの様子。ストラップもあまりごたごたしてないキレイ目のアクセサリーのようなものが好きなようです。

服はキレイ目カジュアルが多いMさん。
また、放送研究部だっただけあり、カメラにはこだわりがあるようですが、デジカメの機能がかなりしっかりしているところも好きなんだとか。少々不満なのは、他の機種よりも音量が多少小さいところだそうです。
最近は、友達と人気のお店を探しては食事に行くことにハマっているそうです。私も、人気のレストランの話になると友人と盛り上がって足を運んでみることがよくあります。先日も、ババガンプ・シュリンプヴィレッジ・ヴァンガードダイナーに行ってきました。就活の息抜きになりそうですね。ご協力ありがとうございました!

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(118)

2010年3月25日
女子大生マーケティング部
★文芸学部2年 Aさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイの使い方から女子大生の個性を探る「ケータイレポート」。今回は、バンドサークルでボーカル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です