女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(94)

★心理学科3年 Tさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。ケータイから女子大生の生活を覗き見る恒例の「ケータイレポート」。今回はつい先日、幼稚園で発達心理学の実験をしてきたというTさんのケータイをご紹介します。
野球にハマっているというTさん。よく大きな荷物を抱えているのをみます。今はシーズンオフなので基礎を見直しているようですが、来年の夏に引退するまで野球を頑張るようです。

カジュアルな格好がとても似合っているTさん。
こちらはauのSH001です。選んだ理由は画質や機能がよく、総合的に使いやすそうだったからと言っていました。色は前のケータイはえんじ色で気に入ってたので今回も赤系の色にしたかったそうなんですが、なかったため今回はこれでいっかと妥協したそうです。気に入っているのは画質はもちろん、メールを何か別のことをしながらでもできるところ。そのため、ネットをやっているときにメールが来ると、返信し終わったときネットを開いていたことを忘れて後で気づくことがあるんだとか。

待ち受けは友達の顔。TOEICの点数を競っているんだそうです。
最近はミクシィのアプリにはまっているようで、牧場物語や無限マラソンを暇つぶしにやるそうですが、電池の消費が激しいのが少々不満の様子です。ストラップは3つ付いていますが、2つは友達にもらったもの、1つは文化祭のとき手芸部で買ったものなんだとか。
今は金欠のためあまり何かを買ったりすることはないようですが、うっぷん晴らしになるため週に1回ほど食べ放題に行くようです。笑笑の女子会用の食べ飲み放題がお勧めだと教えてくれました。私もぜひ今度行ってみたいと思います。ご協力ありがとうございました。花

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(145)

2010年9月17日
女子大生マーケティング部
★農学部4年 Uさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。ケータイから女子大生の日常を探る、恒例「ケータイレポート」。今回は安曇野のいわさきちひろ美術館に …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(167)

2011年8月12日
女子大生マーケティング部
★文学部2年 Kさんのケータイこんにちは!女子大生マーケティング部2年の小関です。女子大生の必需品である携帯電話に迫るケータイレポート。今回はハワイに住んでいた経験もあり言語に興味 …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(189)

2016年11月25日
女子大生マーケティング部
★理学部3年 Sさんのケータイ 女子はどのように情報端末を活用しているのかを取材する「ケータイレポート」。今回は、中国地方の大学で遺伝子研究をしている理系女子大生のS …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です