女子大生の、ケータイレポート。(80)

★教育学科4年 Tさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング4年の鶴原です。女子大生のケータイから隠された私生活を覗く「ケータイレポート」をお送りします。今回は、哲学書を読むことにはまっているという、4年生のTさんのケータイをご紹介します。
美容院が大好きで、髪色や髪型をよく変えるTさんの印象は会う度に違うことも。髪の痛みが気になって短く切ったそうですが、やっぱり長い髪がお気に入りのようでエクステをつけようか悩んでいました。そんな彼女のケータイはこちら。

ネックレスと携帯がゴールドです!
機種はdocomoのF-02A。色はゴールド、ネイビー、ホワイトの3色ありますが、スカートよりもパンツに高いヒール靴と言った大人っぽいファッションが多いTさんは、一番「自分らしい」と感じたゴールドを迷わず選んだそうです。 デザイン重視の彼女にケータイの使い方を聞いてみたところ、「メール、電話、ネット(mixi, 電車の乗り換え案内)」と、とてもシンプルな答えが返ってきました。たくさんの機能が内蔵されているそうですが、中々使いこなせていないんだとか。最近のケータイは機能がありすぎる、とこぼしていました。

コーヒーはブラック派。でも、たまに甘いものがほしいときがあるそうで、この日はメープルラテを頼んでいました。
カフェが大好きなTさん。多い日だと1日に4件程行くこともあるそう。友達とおしゃべりをしたり読書をしたり、空いた時間にふらっと立ち寄るそうです。そんな彼女の最近のお気に入りは、エクセルシオールニューヨーカーズカフェ。この日も、私たちは学校の近くのエクセルシオールでお茶をしました♪
最近足が長く見えるロングブーツを購入したというTさん。アルバイトのお給料で大学のお友達と岩盤欲に行くとも話してくれました。いつもオシャレや美容に気を抜かない彼女は、同じ女性である私から見てもとても魅力的です。私も見習いますね!Tさん、ご協力をありがとうございました!