女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(75)

★現代社会学部3年 Nさんのケータイ
こんにちは。真夏のリクルートスーツは思った以上につらいものですね…!女子大生マーケティング部3年の飯塚です。恒例の「ケータイレポート」、今回は神奈川県から都内の大学へ通う、3年生のNさんにご協力いただきました。
夏休みなのに金欠のため、バイトに励んでいるというNさん。友達の実家のある滋賀へ行き、格安旅行を楽しむ予定だそうです。そんな彼女のケータイはこちら。

お泊りの最中だったためパジャマを撮影してごめんなさい!普段はガーリーな服装のNさん★
Nさんが長年使用しているのはdocomoP904i購入の決め手となったのはデザインだそうです。1度壊れたもののもう一度同じ機種を買い直すほど愛用していたそうですが、カメラの画質が悪いためそろそろ変えたい、とのこと。ストラップは特にこだわらず、友達から貰ってかわいかったものを付けているんだそう。

ギョロッとした目が特徴の待ち受け画面。
特徴的な待ち受け画面ですが、待ち受け画像サイトを見ている際にヒトメボレしたもののため、キャラクター名はわからないんだとか。電池がなくなると汗が出るのもNさんのお気に入りポイント。よく見るサイトは友達のブログですが、最近婚活中の人のブログを発見し、内容がリアルで面白いため何度も見てしまっているんだそう。このような知らない人のブログも、リンクなどから見付けてたまに読んでいるようです。
以前はカフェを2店掛け持ちでアルバイトしていたNさん。彼女自身コーヒーショップが好きで、先日はTULLY’S COFFEEのお勧めの新作を教えてくれました。Nさん、ご協力ありがとうございました!

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(123)

2010年4月21日
女子大生マーケティング部
★国際関係学部4年 Nさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部4年の飯塚です。女子大生の必需品から私生活の秘密を暴く、恒例「ケータイレポート」。今日は、もうすぐ教育実習 …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(116)

2010年3月13日
女子大生マーケティング部
★社会学部3年 Mさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。ケータイの使い方から女子大生の真の姿を探るこのコーナー。今回は、サークルでファッションショーを …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(193)

2017年8月5日
女子大生マーケティング部
★外国語学部3年 Cさんのケータイ 誰でもスマートフォンを持つこの時代、女子たちはどのようにスマホを活用しているのかを聞くインタビューコンテンツ「女子大生の、ケータイ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です