女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(74)

★文学部3年 Nさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の笹原です。女子大生の現状をケータイから垣間見る「ケータイレポート」。今回はイギリス短期留学中に知り合ったNさんのケータイを紹介します。
いつ見てもかわいい洋服を着てるNさん。この日も彼女に似合う素敵な服を着ていました。洋服は新宿ルミネエストやアルタのLIZ LISAPinky GirlsR・FBye Byeで買うという彼女。「女子大生と、ピンク」の例にもれずピンクやフリル、リボン、ゴシックが大好きだそう!現在はサークルには入ってないそうですが、高校時代はコーラス部の部長をしていて、去年までは軽音のサークルのライブでボーカルとして歌っていたとか。そんな彼女のケータイはこちら!

GUCCIのストラップは彼氏とのおそろい♪
このケータイはSoftbankによるpantoneシリーズの830SH手が小さい彼女でもフィットするサイズで、ボタンがとても押しやすかったため購入に至ったとか。Pantoneシリーズはたくさんの色が揃っていることで有名ですが、ピンクも1種類だけではなく3種類もあったようです。

3種類の中から選んだピンク
メニュー画面や他の画面の背景などをカスタマイズできるシステムキキララのものを購入したため、待ち受け画面もキキララ。彼女らしく中身も可愛くしてありました。「よく使う機能は?」と聞いたところ、メールや通話の他に、mixiや2ちゃんねるをWeb機能で見るとのこと。通話は九州の実家や遠距離恋愛中の彼とする様子。どちらの電話もついつい長く話してしまい、ケータイ代は高くなってしまうのだとか。
海外でも使える機種であるため、留学中もケータイで電話をしている様子。旅行の際など、これからも大活躍しそうですね!ご協力ありがとうございました!

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(117)

2010年3月17日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の清水です。女子大生のケータイを毎回紹介する恒例の「ケータイレポート」。今回は、中学生の頃から演劇一筋、3年生のSさんのケータイをご紹介しま …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(165)

2011年7月8日
女子大生マーケティング部
★言語文化学科2年 Aさんのケータイレポートこんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。女子大生の生活に密着した携帯電話に迫るケータイレポート。今回は日本文学について勉強中 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です