女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(175)

★看護学部2年 Kさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
女子大生の個性がいっぱい詰まった手帳とともにお送りする、恒例「手帳レポート」。今回は看護学部に通う2年生のKさんにご協力いただきました。
the telephonesというバンドが大好きなKさん。ライブ会場などで気さくに話してくれるところも惹かれるポイントなんだとか。そんな彼女の手帳がこちら。

おしゃれな表紙はライブのフライヤー!
和柄の表紙を気に入り、妹とおそろいで購入したというこの手帳。しかし、今はイベントのフライヤーとtelephonesの方のサインでKさんならではの手帳に変身していました。中にも使い終わったライブチケットの半券が挟まっており、Weeklyのページがないのにも関わらずだいぶ厚くなっている模様。また、高校生が作るフリーペーパー「anmitsu」も挟まれていました。近所のお店で見付け、表紙がかわいかったので1冊貰って折れないように手帳に挟んだのだそう。

柄物のマスキングテープを使っていて華やかですね
予定を書くのはMonthlyのページのみで、中身は黒の細ペンを主に使い、所々に色ペンやシールでかわいくデコレーションされていました。また、蛍光ペンではなくマスキングテープの上から文字を書くと大変目立つのだそう。確かに、水玉模様やチェック柄が入ることによりページ全体も華やかに見えました。また、高校生の頃ほどプリクラを撮らなくなったため、手帳の余白部分に貼っているんだそうです。
来年から看護の実習が増えるため、今年はライブやフェスに行きまくると気合いを入れていたKさん。楽しい夏にしてください!Kさん、どうもありがとうございました。おでん

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です