女子大生マーケティング部へようこそ!
手帳レポートと、女子大生。

女子大生の、手帳レポート。(171)

★人間社会学部3年 Kさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
女子大生ならではの手帳の使い方が見える「手帳レポート」。今回は都内の大学3年生Kさんの手帳を紹介します。夏休みにバイトがたくさん入ってしまい、インターンや旅行をどうしようと少々お悩みのKさん。そんな、働き者のKさんの手帳とは…?

かわいい物が好きなKさんですが、大学生らしく少し落ち着いたデザインを選んだんだとか
手帳は必ずWeeklyとMonthlyの両方が入った物を選ぶというKさん。Monthlyには大まかな予定を記入し、Weeklyに集合時間や持ち物を書く、と使い分けているんだそう。テスト期間ということもあり、Weeklyには授業で聞いたテストの形式やヒントなども書かれていました。また、シンプルにまとめるために主に黒ペンを使っているんだそう。

中身はシンプルに。割引券は期限が切れているものも発見…!
また、ポケットには時刻表や映画の割引券、プチメモ帳など、様々な物を挟んでいるというKさん。しかし、これらをの物をポケットに入れる際に付録のスケジュールシールがはがれてしまうことがあるんだとか。さらに、まだ7月であるのにも関わらず、少し汚れが目立ってきて困っているんだそうです。
本屋でアルバイトをするKさんの、最近気になる本は「世界一の美女になるダイエット」。お店でもかなり売れているんだとか。私も気になるので今度探してみようと思います!Kさん、どうもありがとうございました。おでん

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です