女子大生マーケティング部へようこそ!
ファッションと、女子大生。

女子大生と、スキンケア。

こんにちは。女子大生マーケティング部4年の松浦です。
私は今年で22歳になるのですが、さすがにスッピンで外出できなくなりました。目の下のクマや毛穴の黒ずみなど、必死にメイクで隠してます。でも本当は素肌力をアップさせたい!女子向けフリーペーパー「L25」に発表されているデータよると…

▼お肌のためにしていることは?(複数回答)
・化粧水&乳液:99%
・パック:48%
・エステ:20%
・美顔器:20%
・その他:2%

▼お肌ケアと睡眠、どっちが大事?
・お肌のケア:15%
・睡眠:51%
・どちらも大事:34%

スキンケアを手軽に済ませるため、「化粧水&乳液」の支持率が圧倒的です。綺麗になりたい、でも面倒なのは嫌…女性なら誰もがそう思っているはず。

ところでこれ、何だと思いますか?
ここで、私が注目・実践しているお手軽スキンケアをいくつかご紹介します。
・繭玉で角質除去
…繭玉でお肌をマッサージすると角質が取れ美肌になるというもの。テレビでIKKOさんが紹介し、売り切れ続出だそう。↑の写真は、繭玉です。
ポアトルシリーズ
@cosmeでも高評価のスキンケアコスメ。角質・角栓・毛穴対策で注目を集め、店頭でPOP付きで紹介されることも多々。
ローションパック
…コットンに化粧水をたっぷり含ませパックするだけでプルプル肌に。佐伯チズさんがオリジナルコットンを販売しており、注目を集めています。
どれも手頃な値段のグッズを買ってきてすぐ自宅でできるスキンケア。テレビやクチコミによる情報なので信憑性も高い!?繭玉マッサージは、たまたま手に入ったので私も先日始めてみました。一度でお肌がツルツルになるという即効性にとても魅力を感じます。今後も美しい肌を手に入れるため、いろいろ試してみようと思います。食事

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です