女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(64)

★法学部4年 Rさんのケータイ
こんにちは、女子大生マーケティング部4年の足立です。
ライフスタイルから切っても切り離せない存在のケータイから女子大生の日常をお届けする、おなじみの「ケータイレポート」。今回は都内で法学部に通うRさんのケータイをご紹介します。

手のひらサイズのケータイ。
ミーハーで流行にも敏感だけど、物は大事に長く使いたいというRさん。そんな彼女のケータイは3年近く愛用しているdocomoSO902i折りたたみではない形のケータイを探していた時、コンパクトでスタイリッシュなこの機種を発見し即購入を決めたそう。ダークレッドのカラーも気に入ってるそうです。
買った当初は小さなボタンが打ちにくいと感じていたそうですが、今では慣れてメールの早打ちにも自信があるそう。電話とメールとカメラ機能さえあれば充分というRさん。よく自分や食べ物の写真を撮っては友達に送りつけているそう。内側にもカメラがついているので、「自分撮り」しやすいと話してくれました。
しかし、カメラのボタンがケータイ本体の側面についていて、シャッターが押しづらいのが悩みだそうです。また、メールのセキュリティロック機能がないのも困ると話してくれました。

現在はお財布ケータイを活用してみようか検討中。
次に彼女が欲しいと考えている携帯はBlackBerryで、社会人になったら買うそうです。個性的なものが好きなRさんにとって、あまり所有している人が多ないのが魅力なんだとか。
最近ジムに通ったり、フットサルをしたりと運動をして夏に向けて体を絞っているというRさん。来週からは近所のバーでサルサレッスンを受けるそうです。Rさん、どうもありがとうございました!ピピピ

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(78)

2009年9月10日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Nさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。女子大生のプライベートを覗く、お馴染みの「ケータイレポート」。今回は、都内の大学3年生、Nさんに …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です