女子大生の、ケータイレポート。(59)

★英文学科3年 Mさんの手帳
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の田中です。
女子大生のケータイから、日常生活を探る「ケータイレポート」。今回は都内の英文科に通うMさんにお話を伺いました。
イギリスへの留学経験があり、海外のファッション誌の定期購読もしているというMさん。最近嬉しかったことは、イギリス文学のゼミに入れたことなんだそう。そんな、英語が大好きな彼女のケータイとは・・・

ストラップは2個♪
2年以上使っているというケータイはDocomoのSH903i。選んだポイントは、白でシンプルなデザインである点とカメラの画素数がある程度良かった点。飽きがこないデザインのものを長く使いたいというポイントを第一優先で選んだんだそう。また、2個のストラップは、パワーストーンにも興味があるという彼女らしくパールの付いたものとビーズで作られた手作りのチワワのものでした。

高級感あふれる待ち受け!
シャネルの待ち受けが大のお気に入りという彼女。去年開かれた、シャネルの現代美術イベント「モバイルアート」に行った際に、着せ替えツールを無料でダウンロードしたんだとか。なかなか手を出すことができない高級ブランドであり、デザインがオシャレなのでよく目にするケータイに取り入れられたのが嬉しい、と語ってくれました。そんな彼女が次に欲しいケータイはサイバーショットケータイなんだそう。
最近、ダイエットのためヨガを始めたというMさん。DVDを買ったものの、なかなか続かないため教室に通うことも考えているんだとか。努力家の彼女なら、きっと成功すると思います♪Mさん、ご協力ありがとうございました!!メール