女子大生の、ケータイレポート。(56)

★文学部3年 Tさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の飯塚です。
ケータイ電話から女子大生のプライベートを覗く「ケータイレポート」。今回は都内で日本文学を学ぶ、Tさんのケータイを紹介させて頂きます。
春らしいピンクのワンピースで登場したTさん。女の子らしいファッションやメイクが好きな彼女は、ケータイもかわいらしいデザインが好きなんだとか。そんな彼女のケータイはdocomoN-02A。ボタン部分のイルミネーションが気に入って購入したんだそう。

ボタンイルミネーションに注目です!
デザインの他に気に入っているポイントはカメラの機能で、5.2メガという画素数の上、手ブレ補正機能まで搭載しているんだとか。また、ガールズバンド・チャットモンチーが大好きなTさん。着信音もメロディコールもすべてチャットモンチーの曲で統一しているそうです。
よく利用するサイトは、化粧品に関する口コミサイト、@コスメ。普段百貨店の化粧品売り場でアルバイトをしているため、新作から殿堂入りのコスメまで時間を見付けてはチェックしてしまうんだそう。そんなTさんに最近@コスメを見て購入したというオススメの商品を紹介していただました。

ザ・ダイソーのアイブローコート。ケータイと共に♪
写真の「エバビレーナ アイブローコート」は、一見ネイルカラーのように見えますが、眉に使う物。ペンシルなどで眉を描いた後に上から塗ると、アイブロウが落ちにくくなり、長持ちするんだとか。ザ・ダイソーの商品のため、値段も105円とお手頃で、Tさんの家族も気に入っている模様。
就職先は化粧品会社を希望していると語るTさん。アルバイト先が大型百貨店であるにも関わらず、ザ・ダイソーの商品にまで幅広く目を光らせている姿は、さすがだと感じました。Tさん、どうもありがとうございました!おでん