女子大生マーケティング部へようこそ!
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(48)

★法学部4年生 Iさんのケータイ
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の中並です。毎回様々なケータイが登場する恒例の「ケータイレポート」。今回は都内の大学に通う法学部4年生Iさんにお話を伺いました。
Iさんは大学で公務員試験のための研究室に所属し、努力して勉強を重ねた結果、難関の公務員試験を突破し、念願の県庁職員に内定を頂いたそうです。4月から地元に戻ってしまうため、今は様々なところに出かけて東京での思い出を作っているそうです。そんなIさんのケータイはこちらです。

docomoのF-03Aという新しい機種です。2週間前に買い換えたばっかりだとか★
ケータイのお気に入りの部分としては、画質がとてもきれいなところとか、操作ボタンが色々な色に変わって可愛い部分だそうです。また、ウォーキングチェッカーといって万歩計の機能もついており、Iさんはこれで毎日歩数を計算しているそうです。新しい機種だけあって機能も充実しているとのこと。ただ、auからdocomoに替えたので操作方法が未だによくわからないことが困ったことだとか・・・

リボンのストラップはお母さんからもらったものです。
そしてIさんのBookmarkも見せていただきました。
<Bookmark>
・mixi
夜寝る前にチェックします。
・ホットペッパー
都心でご飯を食べるときにお店選びで迷わないように事前に調べます。
・レシピのサイト
1人暮らしなので、夕飯を作るときの参考にします。毎日更新されるそうです。
L25
女性マガジンフリーペーパーのモバイル版。移動時間や空き時間に見て楽しみます。
受験勉強も終わり、ひと段落したIさんに、今のマイブームを尋ねてみると、ダイエットと土鍋料理と答えてくれました。ダイエットは通信販売でスタイルアップベルトという商品を購入したそうです。振動式なので、ウエストのシェイプアップに効果的なのだとか♪また土鍋は今まで全然活用できてなかったので、レシピのサイトを見て色んな料理を作っているそうです。
Iさんは3月は引越しに、卒業旅行にはなかなか密度の濃い計画が練られているようなので、残りの学生生活も充実した日々を過ごしてくださいね。Iさんありがとうございました。猫

RELATED POST
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生の、ケータイレポート。(95)

2009年12月3日
女子大生マーケティング部
★文学部3年 Tさんのケータイ こんにちは。女子大生マーケティング部三年の八木原です。最近一段と冷え込んできましたね。そんな冬の寒さにも負けず、サークルに勉強にと頑張るTさんのケー …
ケータイレポートと、女子大生。

女子大生と、ケータイレポート。(160)

2011年5月2日
女子大生マーケティング部
★経済学部3年 Sさんのケータイ女子大生マーケティング3年の町田です。女の子の愛用する携帯電話の実状に迫るケータイレポート、今回は大学で経営学を勉強しているという3年生のSさんに、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です