女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、マカロン。

こんにちは、女子大生マーケティング部の中山です。
最近、若い女性たちの間で大人気のスイーツといえば「マカロン」!
マカロンは、外はカリカリ、中はふんわりとしたひとくちサイズの焼き菓子です。 最近どんどん知名度を増し、いろいろなお菓子屋さんやカフェで売られているのを見掛けるようになりました。

マカロンはこんなかわいらしいお菓子。美味しそう!
特にマカロンの販売に力を入れているお店の中には、 マカロンをいくつも使ったマカロンタワーという形でディスプレイしているところもあるんですよ。
一見お菓子には見えないマカロンタワーを見て、これがお菓子!?とびっくりした思い出があります。

神戸のボンヌーヴェルさんのブログには、こんなマカロンタワーの写真が!
アクセサリーのモチーフとしても大人気なので、ネックレスや携帯ストラップとなっているマカロンを見たことがある方もいるかもしれませんね。
色とりどりのパステルカラーで、小さくて可愛らしいマカロン。 見た目が女性好みの上、ティータイムやちょっと小腹が空いたときに軽く食べることができるのです。女性へのちょっとしたプレゼントやお土産にすると、きっと喜んでもらえますよ。鳥

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、ボディケア。

2010年5月30日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部の八木原です。最近どんどん暑くなり、肌の露出の機会も増えていきそうです。それに伴い女子大生が気にするのはボディのこと。「女子大生と、自分ケア。」 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、おこめ。

2008年10月22日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の久我です。 秋になり、スーパーのお米売り場では新米の表示を見かけるようになりました。我が家でも新米を購入し、美味しくいただいています。しかしお …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、お寺。

2010年6月28日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の八木原です。最近カメラを片手に浅草に行き、浅草寺や雷門周辺で人ごみに呑まれてきました。老若男女、国までさまざまな人でごったがえしていました …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、イルミネーション。

2011年3月1日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の別所です。ランク王国でこんなランキングを見つけました。 ▼行ってみたいイルミネーションスポットランキング(12月4日 ランク王国) ・1位 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、幸せ。

2008年11月7日
女子大生マーケティング部
こんにちは。髪を染め直してご機嫌ヽ(´∀`)ノな女子大生マーケティング部の寺田です。美容院行ったあとの髪のサラサラ感とシャンプーの匂いに毎度うっとり♪しあわせー☆ このような些細な …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、九州。

2011年6月27日
女子大生マーケティング部
「女子大生と、九州」 こんにちは!女子大生マーケティング部2年の大野です。最近九州新幹線が開通し、これまでの「交通の便が悪い」といったイメージが払拭されるといいなと個人的に思ってい …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、焼肉。

2010年7月19日
女子大生マーケティング部
女子大生マーケティング部2年の土肥です。最近様々なお店でツイッターを利用した割引があると聞き、流行りを感じました。日経MJに焼肉のたれランキングが掲載されていたのでご紹介します。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です