女子大生マーケティング部へようこそ!
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、女性用トイレ。

こんにちは、女子大生マーケティング部の矢中です。
女性用トイレって駅でもデパートでも混んでることが多いです。男性用トイレに比べて、いつもものすごく混んでるんです。
そこで、友人の女子大生たちに、「混んでいる女性用トイレを並んで待っている間に、こんなのあったらいいな~♪」を聞いてみました。
・トイレの壁に小さなテレビのハメコミ。
  ~個人的に字幕つきアニメだと楽しそう☆
・クイズができる広告
・待ちながら化粧直しできるように、鏡がたくさんある
・ハンカチなど小物ショッピングができる
・お化粧直し講座とかマナー講座が見られる
もっと長くトイレに居座っちゃいそうですけど、待ち時間を楽しめるトイレなら、混んでいても並んでいいな、なんて思えるかも。鳥

阪神百貨店の女性用トイレは、こんな感じなんだとか。

ABOUT ME
「女子大生マーケティング部」編集部
「女子大生マーケティング部」編集部です! 経営者やマーケティング担当者の皆さんに、有用で有益な情報をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。
RELATED POST
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、カラオケ。(4)

2010年8月26日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部3年の須藤です。「女子大生と、カラオケ。(3)」に引き続き、カラオケ店について考えていきます。ファッション雑誌SEDA8月号では、全国の女性60 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、電車の不満。

2019年12月1日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部2年の加古です。 毎日通学で電車を使っていると、何かと不満が湧きます。私の乗っている電車は遅延が多いのですが、全く改善される見込みがありま …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、カメラ。

2011年12月12日
女子大生マーケティング部
こんにちは、女子大生マーケティング部の阿萬です。最近各地でクリスマスのイルミネーションが飾られてきていますね。毎年この時期にしか見られないイルミネーション、つい写真に収めて色々な人 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、汗対策。

2010年8月20日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部4年の大見です。暑い日が続いており、じっとしていても汗が流れてきます。そんな時はついつい自分が汗臭くないか気になってしまいます。7月17日の朝日 …
生活スタイルと、女子大生。

女子大生と、料理。

2012年3月11日
女子大生マーケティング部
こんにちは。女子大生マーケティング部3年の秋田です。私は大学入学を機に東京に上してきましたが、大学生になってから自炊することが多くなりました。最初は失敗ばかりで母の手料理が恋しくて …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です